「HELLO JAGUAR」放送なん回か目

ハロジャガで~す!

もう今週の話じゃないかも知れないけど時空を超えるジャガーにとってはいつもで今週だぜ~いぇい!

先週と内容が同じような気もするが今週もなんとジャガー星からPONY先生がお見えになったぜ~いぇい!

PONY先生はジャガー星人だから性別はないんだぜ~いぇい!

PONY先生はダンスを教えててとっても厳しいんだぜ~いぇい!

地球に来ても厳しいかと思ったけど早速ジャガーにダンスの練習してますかぁ!?って尋ねられちゃったのサ!

だけどジャガーはガン無視で今週の曲が流れちゃったぜ~いぇい!ぜ~いぇい!!ぜ~いぇい!!!

今週は「赤いルージュ」だぜ~いぇい!

ジャガーの曲はどの曲も宇宙規模の大ヒットさ!

なんと今週はジャガーの敵の存在が明らかにされたぜ~いぇい!

ジャガーは日々妖怪やら悪魔とかと戦ってるのサ!

だけどジャガーはそいつらを目くらませするためにインフルエンザにかかったフリをしたりするのサ!

敵の目をあざむく必要があるから普段は普通の千葉県民のカッコをしてるんだぜ~いぇい!ぜ~いぇい!!ぜ~いぇい!!!

宇宙を相手に立ち向かうジャガーはやっぱり本八幡の星だぜ~いぇい!!!

じゃあまたな~ウァッ!


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

タグ : HELLO_JAGUAR

2010/06/26 00:06 | HELLO_JAGUARCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking