人生って結局

前を向いて歩いてくしかないんだよねぇ。

そんなわけでこんな動画を見つけました。



冴えないおっさんたちが相当に味のある演奏で歌っています。人生の酸いも甘いも・・・、いや「酸い」ところばかりを知り尽くしたようなくたびれた表情が哀愁をそそります。

みんな何気にいい声してるんすよね。

すげぇな、この世界。

私も仲間に入りたいくらいだ!


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
スポンサーサイト

2010/05/16 10:47 | 日本の歌COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking