「HELLO JAGUAR」放送4回目

今週も今週のジャガーの様子をジャガーの発祥地である本八幡からお送りすぜぃ~いぇい!

おっと!でもジャガーは本八幡で生まれたんじゃない~ゼ!

だってジャガーは物体だからサ いぇい~いぇい!

言ってみれば本八幡は宇宙なのサ

だからジャガーは宇宙の中で発生した現象なんだぜぃ~いぇい!いぇい~いぇい!

でぇ今週のジャガーなんだけどサ

なんだか先週と同じ放送だった気がしたぜぃ~いぇい!

ワっくんこと司会のワトソン君も同じ質問をしていたぜぃ~いぇい!いぇい~いぇい!

でもサ 巷じゃサ 涼宮ハルヒとか言うこれまた宇宙ナ女の子がエンドレスエイトとかって言って8週連続で同じ話をしたったて言う話があったけっナ

ループするならジャガーだって宇宙レベルでループできると思うゼィ

だって未だに2008年の話をしてるくらいだからサ!いぇい~いぇい!ぜぃ~いぇい!

すっごいゼ ジャガー!!!

のこぎり山は千葉県の富士山だ!


@ちぇっそ@
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ

タグ : HELLO_JAGUAR

2010/04/27 21:42 | HELLO_JAGUARCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking