「HELLO JAGUAR」放送第三回目

今週もまたジャガータイムがやってきたぜぃ~いぇい!

でも先週は早速見逃したんだぜぃ~いぇい!

今週もまたジャガーの秘密が公開されたぜぃ~いぇい!

なんとジャガーはみうらじゅんと同級生だったんだぜぃ~いぇい!

学校帰りに2人してジャガー湾でクジラを釣ったりサ じゅんのペットがゴジラだったりジャガーのペットはキングコングでサ 一緒に散歩させたりしたんだぜぃ~いぇい!

正に遊びも宇宙レベルだぜぃ~いぇい!

それからジャガーによる2008年の流行予想が発表されたぜぃ~いぇい!イェ~いぇい!!!

2008年もまたジャガーのヒット曲がヒットするのは間違いないぜぃ~いぇい!

そして2008年のファッショントレンドはなんと言ってもジャガーブーツだぜぃ~いぇい!

純金とかチタンとか宇宙にしかないような特殊な合金でできたツノがたくさん生えてるんだぜぃ~いぇい!

しかも安全装置が施してあってそのツノは人とかに触るときにはひっこむんだぜぃ~いぇい!

みんな、2008年はジャガーブーツで流行先取りだぜぃ~いぇい!イェ~いぇい!!!

ファイトー!ちば!!!


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

タグ : HELLO_JAGUAR

2010/04/20 22:32 | HELLO_JAGUARCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking