「HELLO JAGUAR」第なん期? 放送一回目


アニメじゃないけどさァ、千葉県が生んだ宇宙一のスター、ジャガーがまた帰って来たんで紹介するぜぃ~いぇい!

相変わらずリバーブがかかり過ぎてて何を言っているか分からないジャガー語だぜぃ~いぇい!

モンドな映像がトリップムービーみたいでヤクがなくったってトベるぜぃ~いぇい!

今期は司会にワトソン君が登場だぜぃ~いぇい!なんか自作自演みたいに聞こえるけど、どっちもリバーブがすごすぎて区別つかねぇぜぃ~いぇい!

今夜はジャガーの出生の秘密が明らかにされたぜぃ~いぇい!ジャガーは生まれタンじゃない、ジャガーは「そこにあったんだ」ぜぃ~いぇい!

だってジャガーは「物体」だからさァ、ぃ~いぇい!性別だってないぜぃ~いぇい!

そして全国5000億人のジャガーファンには朗報だぜぃ~いぇい!宇宙規模で大ヒットしたジャガーのヒットソングが君の町のカラオケでも歌えるんだぜぃ~いぇい!ぃ~いぇい!!!

さあ明日はJOY SOUNDが入っているカラオケボックスへゴォゥ!だまってジャガーについて来いよォ~ウォウ!


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

タグ : HELLO_JAGUAR

2010/04/06 23:43 | 【NEW!!】HELLO_JAGUARCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking