完了アニメ(2009年10月~2010年3月まで)

それでは2010年3月までに終了したアニメの記事をピックアップしておきます。
中間報告を入れなかったのですごいリストになっちゃったw


はなまる幼稚園<おっきいお友だちは理性を保つのがとっても大変でしたw
とある科学の超電磁砲<世界観が大変よく構築されているので何をやってもブレないっすね
ひだまりスケッチ×☆☆☆<キャラが増えた分だけ楽しさ倍増でした
おおかみかくし<こんな竜騎士07があってもいい
おまもりひまり<エロ天狐盛り!
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト<いろんなアニメが混ざってた感じw
ささめきこと<最後まで観てないんだけど女装少年君がかわいかったw
空中ブランコ<アニメを知らない人がヨロコビそうな感じ
DARKER THAN BLACK<実は「世界系」だったシリアスなSF作
青い文学シリーズ<こんな風に日本の文学が見れていたらもっと勉強が楽しかったろうなw
ファイト一発!充電ちゃん<感想あまり書いてないですけどほとんど「神アニメ」でつっ!
クイーンズブレイド王座を継ぐ者<やっぱ熱いのが好っきゃ!
真・恋姫無双<あ、早くも3期が始まったんでw
生徒会の一存<意外や人情話に持って行って泣かせてくれたw
11eyes<地味だけどダークファンタジーの佳作としてもっと評価されて欲しいなぁ
WHITE ALBUM~Second season<盛り上がらんかったなぁ
ミラクル☆トレイン<変に凝った設定にしなければもっと評価が上がったんじゃ?w
夏のあらし~春夏冬中~<昭和な雰囲気が何より心地よかった
聖剣の刀鍛冶<残念なエンドだったけどちゃんと小説読んで評価して上げたいなw
そらのおとしもの<全話感想書いたのなんて初めてw「ネ申」ですっ
アスラクライン2<第一期より楽しめたなぁ。個人的には高い評価を上げたい!
にゃんこい<1話しか観てないんすよね
けんぷファー<麻里奈がいたから観てたけどねぇw
グイン・サーガ<これも1話目しか観てない
ダンスインザヴァンパイアバンド<キャストは非常に熱演だったと思います
テガミバチ<ゴールデンでやって子供たちに観て欲しい作品でした
バカとテストと召喚獣<「ネ申」よりも「秀吉アニメ」がすごいことを実感しましとぅはぁっ!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

2010/04/10 20:19 | 完了アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking