視聴アニメ(2017年7月スタート分)

気がつけばもう7月!恒例の新作アニメ視聴スケジュールのご紹介ですよ!にゃはーw 実はですね、前期アニメは購入したばかりのテレビが不調で修理するまでに(おっくうでサポセンに電話するまでに3週間を要した)時間が掛かってしまい、ネットなどでようやく視聴したりと大変であんまし完走してないんですよね。でも今期は2ch同時録画もできるし、おニューのテレビが映像がキレイなのでなんか視聴意欲が湧いてるぞい!なのでがんばって視ますが、え~!?メチャクチャ番組多いよ!たぶんこれ全部は見れない。いつも見れないけど。でも今期のこの数は酷い!ヒドイよー!というわけでどんなことになっているか続きからどうぞ!

続きを読む »


2017/07/01 18:33 | 今期視聴アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「終末なにしてますか?忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」第12話 最終回

【世界で一番幸せな女の子】
断末魔すら残せない絶望の中で

続きを読む »

タグ : 終末なにしてますか?忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

2017/07/01 00:01 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking