「アリスと蔵六」第10話

【小さな女王】
アリスイン・・・ロストワールド!?

続きを読む »


タグ : アリスと蔵六

2017/06/12 21:23 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「キモい展」

日曜出勤だった帰り、早く上がれたのでソラマチにて開催中の「キモい展」に言ってみることにしました!

P1040315.jpg
<美味しそうw>

初っ端からなかなか飛ばす破天荒っぷり。たくさんの・・・たくさん過ぎる芋虫のお出迎えにワクワクしましたw

P1040320.jpg
<うん。ライカ1.4のレンズが良いボケ感出してる>

キモイというよりけっこうカワイイのがたくさんいましたw

P1040329.jpg
<首のシワとか伸ばしてやりたい>

大盛況でちょっと並びました。

P1040325.jpg
<うわ!なんか宇宙っぽい>

ここで聴くのはもちろんグラインド!ブルートゥースイヤホンでロシアのSordid Clotとか聴いてましたw

P1040331.jpg
<イケメンw>

女性もたくさんいらっしゃいました。

P1040323.jpg
<奥にいるw>

そういうのをもしかしたら「はちゅ女」とか言うのかも知れない(言いません

P1040335.jpg
<仲がいい>

もしくは「女虫さん」とか(女中違いです

P1040346.jpg
<もふもふw(物は言いよう)>

むしろ「カワイイ展」じゃないかと

P1040336.jpg
<まるでオブジェだねwオブジェクション!>

喪黒福蔵も真っ青。

P1040332.jpg
<とぐろを巻くよ>

なんか癒される

P1040353.jpg
<チラ見の美学>

確か養老孟司が言っていたと思う。「1日のうちちょっとで良いから自然の造形を見ろ」と。

P1040340.jpg
<もう宇宙的視座を超越してるゥ!>

そう考えるともうこれらが全て健気に見えてくる不思議。

P1040339.jpg
<ヤバイ!かわいい~w>

人生考える前に人類を考えた方がいいね。

P1040349.jpg
<人類より1億年とも2億年とも先輩と言われる「Gさん」です>

建築の粋を凝らしたスカイツリーとのコラボがどこか象徴的でした。

P1040355.jpg
<真っ黒なスカイツリーだっ!違>

最後にはもうコイツラみんな愛しくなって来た。

Twitterで上げた画像もたくさんありますw
shoutincorpse


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

2017/06/12 00:42 | イベントリポートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking