視聴アニメ(2017年4月スタート分)

はいはい!視聴計画の組み立て遅れてますよ~ってわかってますよ!既に4月に突入。放送が始まったアニメもありますが今期もとりあえず予定だけ立てておきます。無謀なヤツを(笑)前期はね、視聴を切った「けものフレンズ」が意外な高評価でしまった!と思ったりしたので、切るにしてどれにするか慎重に選択したいと思います。

それでは続きからどうぞ!

続きを読む »


2017/04/02 22:42 | 今期視聴アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

視聴アニメ(2017年1月スタート分)

新年あけましておめでとうございます。みなさん飲み過ぎてませんか?私はこの正月中にお酒を切らすのが怖いのでビール6缶パック2つ、ワイン1本、日本酒2本、ウィスキー4本を仕入れて挑んでおります。もちろんひとりで。はい飲み過ぎですね。というわけで本日よりブログ初め!まあ恒例の視聴アニメのリストアップです。今期は比較的少なめ?の44本くらい?って多いがなっ!まあ全部は見ませんが。既に始まっているのが1本ありますが5分アニメなので特に触れません(身もフタもない)というわけで早速ご紹介に預かろうかと思います!

続きからどうぞ!

続きを読む »

2017/01/02 23:34 | 今期視聴アニメCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

視聴アニメ(2016年10月スタート分)

ハッピーハロウィン!あーもう10月になっちゃったよー!今回は2週間くらい前にはもうほぼ視聴予定を組んでいて今回は余裕だなと思ってたらこのていたらく。夏休みの宿題を2学期になってこなしてる気分だよー!というわけで今期アニメの視聴スケジュールです!なんと今期は継続ものを含めると50以上!これ無理!もうぜったい無理!とりあえず羅列して行っただけのリストなのであしからず!

>続きからどうぞ!

続きを読む »

2016/10/02 13:13 | 今期視聴アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

視聴アニメ(2016年7月スタート分)

はい!皆さんお元気してますか!私は夏風邪を引いたり仕事がクソみたいだったりして色々大変ですがそれでも生きてます!ほんと資本主義はこれだから!と不満のひとつも言いたくなりますが同時にその恩恵も受けているのだから今のこの状況を甘んじて受け入れて行きたいと思います。贅沢は敵だ!というわけで(今回の書き出し妙に猛ってるな)来季の視聴予定を発表して行きますよ!ちなみに既に時間がかぶって見られない作品があるのでそれは観ません!

※追伸!
すいません。急いで作ったスケジュールだから色々間違ってました。追加と訂正を入れました。
23:00 Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀(MX)7/8が抜けてたのと
25:58 はんだくん(TBS)7/6抜けてました!で
26:35 美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!(テレ東)7/7はテレ東でした!
どうする!?こんなに見れないよ~

では続きからどうぞ!

続きを読む »

2016/06/26 23:26 | 今期視聴アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

視聴アニメ(2016年4月スタート分)

さあみなさん!またこの季節がやってまいりました。新作アニメ視聴スケジュールの確認です!明日から4月。早速スタートするアニメもあるということで、またこのギリギリのタイミングでもって予定を立てました。今日が休日出勤の振替で休みじゃなかったら時間取れなかったよ!という諸事情はさておき、今期の注目作はどれでしょうね!「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む »

2016/03/31 23:43 | 今期視聴アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

視聴アニメ(2016年1月スタート分)

明けましておめでとうございました!そう言うわけで今年もよろしくお願いいたします。年末にボーナスが出たのでなんとか年を越すことが出来たワタクシでございます。人生初ボーナスですよ、初ボー!これは私にとって快挙でした。なんかようやく「人」になれた気がします。早速、毛布を買いました。西川布団です。日本製です。オオカミの毛並みたいなやつで、どうせならと敷パットも買い揃えたんですよ!まあ買ったのはドン・キホーテで格安になってたからですが、もっふもふで柔らかいです。なんか獣に包まれているみたいな感触でキモチー!これでこの冬が乗り越えられそうです。と言ったわけで新年の挨拶もそこそこに、早速今期アニメの視聴リストをご紹介することにしましょう。

続きからどうぞ!

続きを読む »

2016/01/03 16:09 | 今期視聴アニメCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

視聴アニメ(2015年10月スタート分)

げっ!なんじゃこりゃ!今期視聴予定のアニメスケジュール作ってたらヒドイ!本数がヤバイ!というわけで今期も作成しました。なんかすごいですね。数えたら44本とかあるんでぇ~・・・細かい5分アニメとかは積極的に切っていくかも知れません!それとハイキューは1期観てなかったので見ずに切ります!ノラガミも~とりあえず1話だけは見ます!それでは続きから予定表をご覧ください。死ぬぜ!

続きを読む »

2015/09/30 23:43 | 今期視聴アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

視聴アニメ(2015年7月スタート分)

寝てました!あ。いや。こっちの話です!いつも通り安定のギリギリになってしまいましたが、次期視聴予定のアニメスケジュールを立てたのでご報告します!来月から仕事が少しだけ忙しくなるので、さすがに視聴本数が減るかと思いきや。相変わらず見れる分だけ全部見てしまえの強行スケジュール!選択出来ない、ノーと言えない典型的日本人気質を発揮しております!それでは記事が長くなるので「つづきから」をクリックして一覧をご覧ください!ではっ

続きを読む »

2015/06/30 23:23 | 今期視聴アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

視聴アニメ(2015年1月スタート分)

キン!ガッシンネン!ガショー!!!
まるで合体ロボの掛け声のような幕開けから幕を明けました今年もよろしくお願いします。昨年はお世話になりましたボクです!
信念の挨拶が・・・否!新年のご挨拶がいきなり新作アニメの視聴スケジュールであることをお許し頂きたい。もうなんか色々あって・・・支払いが支払いを呼び、アベノミクスのせいで生活が困窮しているマジで困ったどうにかしてくれ今度増税したら本気で日本が滅びるぞと今ここで予言してやる!といったていでもってお送りする、ていたらくなブログでございます。みなさまのご愛顧に支えられて幾年月。ひたすらニッチに展開するしょーもないテキトーな書き込みにてござります。
アベノミクスは本当に酷いですね。GDPとか、一体どこのセレブを基準にしているんだと穿つばかり。ああ低所得者を切り捨て儲かっている人材だけリストに挙げれば「見た目」だけは上昇しているように見えるだろうよ!でもなあ大多数の国民はこんなもうかってねぇ今の世の中で人生設計きちんと建てられるのは公務員だけだでもその税金誰が払ってる?俺たちだ!給料上がらねぇのになんで公務員や議員のボーナスアップしてんねんそれオレタチの税金やんか金返せやこのウスラバカ!と文句の108個くらいも除夜の鐘に消えた悲しいご時世にございますが懲りずに庶民は頑張っていきまっしょい!
もはや成熟した日本に政治なんて必要あんのか?庶民は閣僚の采配なんてカンケーなく上手くやってんのにいっつも「お上」がチャチャを入れやがる!そう思うことしきりの今日この頃。
しかしながらアニメの新作は今期もやってくる!てなわけで、オレなりの視聴スケジュールと展望などを「続きを読む」からご覧あそばせたらこれ幸いと思う次第にござい。
ついでに昨年からの宿題となっていた・・・いや単にアップするの忘れてた「Fate/stay night〔UBW〕」最終話のまとめと、新作が先行放送された「ミルキイホームズTD」の2話分の感想をも合わせて拝読されたら僥倖にて仕りまする・・・
それでは続きからどうぞ!

続きを読む »

2015/01/02 17:56 | 今期視聴アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

視聴アニメ(2014年10月スタート分)

今回はスケジュール立てるのが早かったです。10月になるまでまだあと2日ある!(ギリじゃねぇか)鳴り物入りのテラフォーマーズが既に始まってますが感想は今日中に書くと思います。継続作品に「ヤマムス」と「アルジェ」とあったのが意外でした。「弱ペダ」と「チャイカ」が再開で双方楽しみです!そして今期はガンダムの新シリーズですね。富野さんが音頭を取って・・・なんか妙なことを言っているので不安の方が先に来ますが、これはアニメファンとして見なければならない1本。「寄生獣」のアニメ化も話題。「Fate」のリメイクにも期待が高まります!「ワールドトリガー」「七つ大罪」など朝夕に久々に触手の動くアニメが。「トリニティセブン」も七つの大罪を扱った作品。個人的に気になるのは「俺ツインテ」魔装少女ですかね。TS物(性別入替り)には興味がないのですがシチュエーションによってはまだまだ萌えます(どんなフェチだよ)。「WIXOSS」の再開も嬉しい!「サイコパス」の新シリーズも・・・めっちゃくちゃ期待してますっ(!?)今期は少し本数減ったかな?そんなことないですね!というわけで来期もよろしくお願いしますっ

>続きから週間スケジュールをどうぞ

続きを読む »

2014/09/28 19:56 | 今期視聴アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
FC2 Blog Ranking