視聴アニメ(2017年10月スタート分)

セーフ!まだセーフですよね!?秋アニメで始まってるのは・・・3分のエロ枠と銀さんだけだから・・・あ~良かった。まだ全然セーフw(アウトだよっ)いや~データは既にまとめてあったのですが、アップするタイミングをしくっただけで(それをまとめてあるとは言わない)そんなわけで早速!(遅延しとるがな)今期アニメ視聴予定(無謀なヤツ)をスケジュールしてみました!やっぱり本数が多いのでね、こんごまたリスケ(リ・スケジュール)する可能性があるかもですがあしからず!
続きからどうぞ!

続きを読む »


2017/10/02 22:25 | 自己紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「夏目友人帳 伍」第1話

【変わらぬ姿】
変わらぬおもしろさ!

続きを読む »

タグ : 夏目友人帳

2016/10/05 22:45 | 自己紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「91Days」第8話

【帳の陰】
この町には悪臭が漂っている!

続きを読む »

タグ : 91Days

2016/09/03 21:10 | 自己紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「俺物語!!」第21話

【俺の手紙】
もう名無しじゃないっ

続きを読む »

タグ : 俺物語!!

2015/08/27 20:31 | 自己紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

視聴アニメ(2015年4月スタート分)

えーまたこの季節がやってまいりました。本当は月またぐまえに更新したかったのですが、もう4月になってしまいました。でもまだ新作アニメ始まってないからセーフだよね?え?ギリアウツ?でしすよね~
というわけでアニメ視聴予定スケジュールですっ!続きからどうぞ!

↓この下からっ

続きを読む »

2015/04/01 23:26 | 自己紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「PSYCHO-PASS(サイコパス)2」第6話

【石を擲つ人々】
カムイの目的。東金の履歴。

続きを読む »

タグ : PSYCHO-PASS(サイコパス)

2014/11/14 21:09 | 自己紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

2014.01.26 (日)SHOWS OF HELL-復活-

2014.01.26 (日)
SHOWS OF HELL-復活-

Wildside Tokyo
OPEN 17:00 / START 17:30

AT DOOR ¥2500 / ¥3000
出演:
ANHELING / ALONE / GRUDGE OF GHOUL / meDag. / ANGERCALL / nicht / Lost Humanic / Shoutin'Corpse

HP/http://ws-tokyo.com/


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

2014/01/23 23:12 | 自己紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ジャンプフェスタ2014 -21日-

にゃんぱすー!

DSCF0539.jpg
45周年だー!

出だしの挨拶が集英社の作品じゃないって?そんなのカンケーねぇぜ!とにかく今年もこの季節がやって来たんだぜぃ!
今年はなんと創刊45周年だそうで。それでは先ず1日目の模様を報告!

続きからどうぞ!

続きを読む »

2013/12/22 18:37 | 自己紹介COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ダブル三重苦

黄砂だとかPM2.5だとか花粉だとか、なんかいろんな物が飛来してぐちゃぐちゃですね。

私も目が痒いわ鼻がぐずぐずだわ、やっぱこれって花粉症なのかな。今までも時々アレルギーっぽい症状が出たことがあったけど、ここまでキツイのはなかった気がする。
どれが影響しているのかわからないのが一番怖いです。

黒ビールを飲むと症状が治まるとか言うことがあるならケースで買って来るんだけどな。

職探しもはかどってないっすね。

職なし金なしセックスなしの三重苦です。


@ちぇっそ@

2013/03/08 22:16 | 自己紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

フンだったりセンだったり

今日のお昼は駅前の中華屋、一品香で日替わり定食。

鶏肉と生シイタケの炒め物。生シイタケのプリプリの食感が嬉しい一品でした。

腹ごなしに本屋さんで怪談集(一冊百編入ってるやつ)を立ち読みしていたら、活性化した腸がもよおして来たのでアパートへ帰ることにしました。

便座へ腰かけた瞬間凄い勢いで排泄。跳ね返りがすさまじく、貼る便座カバーにまでウンチが飛び散ってしまいました。マジかよ、と思いました。

どうせ使い棄てなので後で買いに行かなきゃ。

今日は春一番が吹き、余りの強風に命の危険すら覚えたので、出歩くのは最小限にしようと思いました。

夕飯の買い出しに出たときもまだ強い風が吹いていました。

さっさと用を済ませて帰らなきゃと思ったら、スーパーへ到着したその瞬間に、財布を忘れたことに気が付きました。取りに帰りました。二度手間。

財布を持って、今度はドンキまで行きました。100円ショップで便座カバーを買って、1階でカップ麺などを見て回りました。

お会計がちょうど千円になったので、千円分のギフトカードを使いました。お釣りが出ないので、千円未満では使えないのです。

買い物上手。


@ちぇっそ@

2013/03/02 22:29 | 自己紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
FC2 Blog Ranking