エロ日記とかアニメとかまとめて

昼休み、幕張テクノガーデン内のホールでミニコンサートがありました。

関西出身の美人姉妹2人によるピアノとヴァイオリンのデュオ。ユニット名は失念。

ピアノを弾くお姉さんはゴールドのドレスをまといゴージャス。ヴァイオリンの妹も花柄っぽいドレスが爽やかでキュート。

お姉さんの胸元は大胆に開いていて、たわわに実った豊胸に目が釘付け。演奏そこのけで胸の谷間ばかり眺めていたワタクシでした。

「花より団子」ならぬ、「音楽(おと)よりオッパイ!」って感じ?

オッパイ大好き!

録画したまま溜まってた深夜アニメ、今夜やっといくつか消化出来ました。

宙まに」第8話、視聴。文化祭で天文部がプラネタリウムを作成。評判よろしかったようで何より。それよりも終盤に登場した小夜さんのお父さん(住職)が、暴走キャラで最高でした(笑)

続いて「ハルヒちゃん」第21話、涼宮ハルヒの溜息Ⅱ。ハルヒ“超”監督指揮の下、SOS団は映画撮影のクランクインへ。何はともあれ、ウェイトレス姿になった(させられた)みくるちゃんがネ申!カワユス

うみねこ」第9話、Skewer。シャロンちゃんカワユス。ミニスカートでガーリーな制服バージョンのベアトリーチェ様もギザカワユス!もちろんジェシカもマリアもテラカワユス。ストーリーは依然として錯綜してます。

GA 芸術科アートデザインクラス」第8話、今週はシュルレアリスムのお勉強。このアニメを見ていると実際、芸術に関しての知識を得られます。とっても可愛らしいアニメで好きだなぁ。

青い花」第9話、夏の夜の夢。今週は久ぶりにしがらみだらけの百合展開を抜きにして、夏休みで別荘に行ったお話。最後「チャンチャン」なオチで終わって、ほんわか和ませてくれました。

ゴールデンの番組はつまんなくて今はほとんど見てないので、アニメを見る時間はたっぷりあるはずなんですけどね。こうやっていつも溜めちゃう。

帰宅してから3時間程度ならお茶の間ってテレビ点いてますよね、普通?日々そんだけあれば余裕なはずなんですが、どうしてこんなに時間がないんだろ。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ

タグ : 宙のまにまに 涼宮ハルヒの憂鬱 うみねこの鳴く頃に 青い花 GA芸術家アート

2009/08/27 23:06 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking