「戦国BASARA弐」第12話 最終話


【蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!】

すごい群雄割拠で一体どの対決から書いていいかわかりませんが(笑)

続きを読む »


タグ : 戦国BASARA弐

2010/09/26 23:40 | アニメ感想COMMENT(2)TRACKBACK(1)  

「戦国BASARA弐」第9話


【竜と鬼 尾張の激突!爆走!伊達・長曾我部連合軍!!】

大阪へ向かう山中で、伊達軍が出くわしたのは、船を失い丘に上がった海賊、長曾我部元親の軍勢であります!足(交通手段)のない長曾我部は馬を奪うために独眼流に刃を向けるのですが、果たして!?

続きを読む »

タグ : 戦国BASARA弐

2010/09/07 20:31 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「戦国BASARA弐」第4話


【安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!】

だいぶ感想のほう遅れましたが、ちょっと思うところあったのでひと言だけ。

続きを読む »

タグ : 戦国BASARA弐

2010/08/04 22:15 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「戦国BASARA弐」第2話


【失われた右目 斬り裂かれた竜の背中!】

独眼流の右目たる小十郎を半兵衛が接収。越後には前田軍が迫り、毘沙門天の名の下に、軍勢を迎え撃つ決意を謙信が示す。一方、信玄公の命を受け幸村が薩摩へ向かう。動乱の情勢。天下の混交ここに極まれり。

続きを読む »

タグ : 戦国BASARA弐

2010/07/18 18:19 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

「戦国BASARA弐」第1話

新作アニメ2010/7

【乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!】
川中島で雌雄を決せんとする武田と上杉の軍勢。そこへ横槍を入れようと言う独眼流が伏兵!立ち塞がる幸村。宿敵同士の決戦はしかし、豊臣の介入によりその均衡が瓦解することに。群雄割拠、大混乱を極めた戦場は一体誰が治めるか!?

続きを読む »

タグ : 戦国BASARA弐

2010/07/11 18:33 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking