「侵略!イカ娘」第12話 最終回


【戦わなイカ?ピンチじゃなイカ?もっとピンチじゃなイカ?】

遂にイカ娘も最終回!最後、まとめて来たなぁ~w

続きを読む »


タグ : 侵略!イカ娘

2010/12/21 23:12 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

「侵略!イカ娘」第11話


【人形じゃなイカ?疑惑じゃなイカ?登山しなイカ?】

イカ娘やっぱり怪奇現象怖がっているじゃなイカ!の巻。

続きを読む »

タグ : 侵略!イカ娘

2010/12/14 22:26 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「侵略!イカ娘」第10話


【てるてる坊主じゃなイカ?好かれなイカ?野球しなイカ?】

全体的に日常の何気な~って感じのエピソードで。

続きを読む »

タグ : 侵略!イカ娘

2010/12/07 23:05 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

「侵略!イカ娘」第9話


【ピンポンダッシュしなイカ?メイクしなイカ?秘密兵器じゃなイカ?】

イカねえちゃんを見てたら本当に元気が出て来た!

続きを読む »

タグ : 侵略!イカ娘

2010/11/30 22:49 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(3)  

「侵略!イカ娘」第8話


【病気じゃなイカ?新能力じゃなイカ?ささなイカ?】

イカねえちゃん病気で元気なくて、そんな弱弱しいイカねえちゃんの姿を見てたら、たまらなく可哀想になって泣きたくなったワタクシでした。ってか、マジで泣いたよ・・・

続きを読む »

タグ : 侵略!イカ娘

2010/11/23 23:54 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(2)  

「侵略!イカ娘」第7話


【狙われなイカ?研究しなイカ?働かなイカ?】

地球はなかなか侵略できないが、人心の心はガッチリと掴むことのできるイカ娘であります!

続きを読む »

タグ : 侵略!イカ娘

2010/11/16 22:40 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(3)  

「侵略!イカ娘」第6話


【ヒーローショーじゃなイカ?勉強しなイカ?恋じゃなイカ?】

浜辺にヒーローがやって来た。その名も「NO MASK RAIDER 能面ライダー!」(ノーマスクだから能面ナノダー!)対するはイカ魔人。地球の平和を守るため、がんばれ我らがヒーロー・・・。いやむしろ地球侵略を遂行するため、がんばれみんなのイカ魔人!

続きを読む »

タグ : 侵略!イカ娘

2010/11/09 20:40 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

「侵略!イカ娘」第5話


【宇宙人じゃなイカ?学校へ行かなイカ?飼わなイカ?】

イカ娘にまたしても天敵出現!? シンディ・キャンベルと言う名の「やおい」さん(と言っても「ヤオイ」ではなく「矢追」の方だがな)と同族と言っていい、宇宙人の研究をしているアメリカ人です。

続きを読む »

タグ : 侵略!イカ娘

2010/11/03 00:25 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

「侵略!イカ娘」第4話


【買わなイカ?乗りこまなイカ?ニセモノじゃなイカ?】

そうか。イカ娘はエビが好物だったのか。冷凍エビなんていくらでもたらふく食べさせてあげるから、イカ娘よ、俺んちにこなイカ!?

続きを読む »

タグ : 侵略!イカ娘

2010/10/26 22:07 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

「侵略!イカ娘」第3話


【怖くなイカ?・天敵じゃなイカ?・新入りじゃなイカ?】

もう、イカ娘には私が手取り足取り触手を取って泳ぎをおせーてあげたいっ!

続きを読む »

タグ : 侵略!イカ娘

2010/10/19 22:21 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(2)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
FC2 Blog Ranking