「純情ロマンチカ2」第12話 最終回

<終わり良ければ全て良し>

宇佐美父から、「君は秋彦にふさわしくない」と言い続けられていた美咲くん。しかし“裸の付き合い”などが功を奏したのか(一緒に露天風呂に入ったりしたんです、ちょっと前に)、そんな誤解も解けて、晴れて「秋彦さんの恋人」として認定された美咲くんでした。

よかったね!


<総評>です!

特に何も言うことないんですけど(笑)。第一期同様、いい意味で何も考えずに楽しませて頂いたアニメでありました。

幾分か露骨になったBL描写にうれし恥ずかし、いじられればいじられるほど可愛らしく見えてくる美咲くんに、私自身も思わず禁断の恋の予感を覚えてしまうほどでした。いやいや、そんなことねぇって!

笑えて、胸キュン!って作品。っと、だぁ~かぁ~ら!男の私が「胸キュン」とかしちゃダメなんだからぁ!



@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 純情ロマンチカ2

2009/01/08 22:28 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「純情ロマンチカ2」第3話

<三度目の正直>

出ました。恋愛三種の神器と呼ばれる「カーセックス!」。前回はその内のひとつ、「高層ビルの窓際で露出プレイ」が披露されました(じゃあもうひとつは何?)

「マンションの人に見られたらどうすんだ!?」と言う三咲くんの言葉に、「だったら見せ付けてやればいいじゃないか!」とのたまうウサギさん。確かにそうですよね。カーセックスなんて、“見られてなんぼ”ですからぁ!(?)

ストーリー的には、ウサギさんの兄である春彦氏との三角関係が完全に成立いたしました。もちろん“男同士”のトライアングルです(まったく不健全だ、けしからん!こんな可愛い三咲くんを手玉に取り合うとは!)

@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 純情ロマンチカ2

2008/10/30 23:06 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「純情ロマンチカ2」第1話

<一度あることは二度ある>

「腐腐腐♪腐腐腐♪腐ゥ女子ィ~♪」
(しょしょしょ♪しょしょしょ♪しょーこー♪のリズムで)

来ましたねぇ、純ロマ第2期。
宇佐美先生のお兄さんである春彦氏が登場。犬猿な2人が帝国ホテルではちあわせ。いきなり不穏な空気漂ってますゥ。

にしても、美咲クン。君は相変わらず可愛いねぇ(笑)。第2期になってさらに可愛さニバーイ!ニバーイ!(丸八真綿っすか?古いなぁ)

これからまた楽しくなりますな。

〈番組HP〉
純情ロマンチカ2
NEWアニメ2008/10

@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 純情ロマンチカ2

2008/10/16 21:19 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking