「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第12話 最終回


【俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END】

桐乃、随分とまるくなったなぁ(笑)

続きを読む »


タグ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2010/12/23 14:45 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(2)  

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第9話


【俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない】

新作エロゲをゲットした桐乃はゲーム三昧。その一方で、意外や純和風で質素な家に住んでいる黒猫の様子が、交互に映される。

続きを読む »

タグ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2010/12/02 19:53 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第6話


【俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない】

京介が幼馴染みである麻奈実の家へ手伝いをしに訪れる。麻奈実んちは和菓子屋なんだけど、ハロウィン商戦に乗っかるためにキャンペーンをやるのだ!

続きを読む »

タグ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2010/11/11 21:43 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第3話


【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

うむ。やはり家族ドラマ的な側面があったか。このアニメは。

続きを読む »

タグ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2010/10/21 21:05 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第2話


【俺が妹とオフ会に行くわけがない】

世間体を考えると学校でオタクの友達を作るわけにはいかない。そこで京介の案で(と言うか幼なじみの麻奈実の助言で)、オタクの友達を作るためにSNSのオフ会に行くことになった桐乃ちゃんですがっ!?

続きを読む »

タグ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2010/10/14 20:07 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第1話

新作アニメ2010/10

【俺が妹と恋をするわけがない】

妹とはすっかり疎遠。家で会っても無視されてしまう高坂京介は、あることから妹の桐乃の趣味を知ってしまう。なんと自分の妹はエロゲマニアで2次元好きのガチヲタだったのです!

続きを読む »

タグ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2010/10/07 21:27 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking