「プリンセスラバー!」最終回

<プリンセスラバー!>

まあなんか国同士の陰謀に巻き込まれ、ハルトマンにさらわれたシャルロット嬢であります。そこへ有馬財閥後継者である哲平くんが、白馬ならぬバイクにまたがって助けに行くと言った図式。

ここへ至るまでの展開については、いろいろと突っ込みどころ満載なのですが、多過ぎるのであえてそれはしないことにします(笑)

ヒーロー然と登場し、シャルロット嬢を無事に救い出した哲平くん。大団円を向かえてラスト、社交場でダンスとなるのですが、見目麗しいお嬢様たちをとっかえひっかえ、だけど何故最後はヒロインであるシャルロット嬢でなくて、メイドの優ちゃんで締め括っちゃったの!?

まあ確かに、優ちゃんが一番かわいいんだけど(笑)


<総評>
えーっと、結局何をしかたかったのか分からないアニメだったのですが、「なんか変なの」と思いつつ最後まで見ちゃいました(笑)

このグダグダ感とモッサリ感によって突っ込む気力を奪われ、超展開と言うか、意味不明で自由な空気感に意外と心地良さを覚えていたのかも知れない。

新進のアニメ工房が作成し、なんとも言えないキッチュな作画でしたけど、それほど嫌いではなかったです。この作画がはまるアニメ化作品も今後出てくるんじゃないでしょうかね。

そんなわけで、セレブ系ハーレムアニメ美少女いっぱい!も終了致しました。

何はともあれ、正統派メイドの優ちゃん萌えってことでオk!?



@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ

タグ : プリンセスラバー!

2009/09/23 18:05 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「プリンセスラバー!」第6話

<湯けむりポロリとラッキースケベ>

今週のプリラバは、いよいよ哲平くん主催のパーティが開催されることに・・・。パーティが・・・、ン?これって単なる温泉旅行―――!

とまあ、温泉とくれば混浴。混浴とくれば「N・O・Z・O・K・I!」と相場が決まってて。

つまりはまあ、サービス回ってことですな。あんまりにベタな展開なので、作中でも「そう言う回なのだ!」とぶっちゃけてるわけでw

しかしまあ、昨今のセレブはかくも赤裸々なのか!先刻まで放送してた「クイーンズブレイド」の戦闘クイーンたち然り、そして本作のプリンセスたちも例外なく・・・。

大股開きのシルヴィアさまなんて特に・・・、ハレハレハレンチです!オ下劣すぐります!

自主規制「湯気」出まくりで画面が見えない!涙で前が見えない!

決死の覚悟で女湯へ近づく男性陣。期待に違わず細大漏らさずトラップの餌食に(ナニの大きさで人物区別か?)。

なんか「二ノ宮くん」とかでも見た光景だなぁなんて思うけど、基本こういう展開になったらどのアニメも同じかw

にしても、当作品における良心。もしくは我らの清純派天使筆頭だと信じていた藤倉優タソから大胆発言がっ

「哲平さま。言って頂ければいつでも『お見せ』しましたのにっ」

ガビーン!(古いな

優タソ!おなごは貞淑を守るものです!それほどまでにご主人様をお慕い申すのですか!?だからって馬鹿な主人を甘やかす必要なぞごじゃりませぬぞ!

あぁ、涙で前が見えないっ!

むっふう。突っ込むところが多すぎて疲れた。



@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ

タグ : プリンセスラバー!

2009/08/10 21:14 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「プリンセスラバー!」第3話

<剣と舞踏会>

まあ、アレでアレなオッパイ&パンツ・アニメであることが判明した、プリラバであります。

とは言え、「影(自主規制)」入りで画面が見づらいす。でも先日の「アニメ星人」にて紹介があり、規制なしバージョンをチラとだけですが拝見できました。うぉおお、セルDVD欲しいかもw

それはともかく。

何かに似てるなぁと思っていたのですが、今週それが分かりました。

超セレブな有馬くんに取り入ろうと、なにかとつきまとう根津ハルヒコくんのノリが、「十兵衛ちゃん2」に登場する、4馬鹿カルテットに似ていたせいでしたw



@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ

タグ : プリンセスラバー!

2009/07/21 22:18 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

「プリンセスラバー!」第1話

<馬車と姫君>

PCゲーム原作。

何者かによって両親を殺害された少年の復讐劇。ってな感じで始まった、アクションエンターテインメントってことになりますかね。そんな彼、哲平くんはカリスマ大富豪(またの名を第六天魔王と言う。だってCVがね)の家に引き取られ、一気にセレブへと昇格す。

とは言え「7人の侍」とかそんな悲壮な感じはなく、美少女満載でお届けするラヴコメ展開もたっぷりって感じですか?

ヒロインのシャルロットちゃんは「ロザバン」のモカちゃんに激似のお姫様。男装の麗人ってわけではないですが、哲平のいいなずけであるシルヴィアさんは剣の達人。そして正統派メイドの優たんはとっても気の利く良い子だぉ。

アニメーションの動きが少し独特だなぁと思ったら、GoHandsと言う新進気鋭の大阪のアニメスタジオ。ファーストインプレッションは割りと好感触ですよ。

始まったばかりでなんとも言いようのないところですが、一体どんなものを見せてくれるのか暖かく見守って行きたい。

〈番組HP〉
プリンセスラバー!

@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ

NEWアニメ2009/7

タグ : プリンセスラバー!

2009/07/08 20:39 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking