「セキレイ」最終回

さて、こちらも最終回を迎えました。

オッパイアニメの面目躍如!?ラストは大盤振る舞い。ちょっと結ちゃん!?自重してくださいっ!

「セキレイ計画の本格始動はこれからだ!」みたいな感じで、第2期があことを示唆して(?)終了。

ってか、エンドで「-to be continued-」って(笑)。2期(があるとすれば)へのインフラを整備してひと段落といったところですか。

作品紹介が終わりました。って程度だったので、正直、<総評>って雰囲気じゃないかも。
でもまあひとつ言えることは、昨今稀に見る結ちゃんのノーテンキさには、ある意味捨てがたい魅力がありましたかね。

にしても、ラストは詰め込み過ぎじゃあ?余韻を楽しむ暇もなかったっす(笑)



@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : セキレイ

2008/09/21 21:01 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「セキレイ」第一話


セキレイと呼ばれる可憐な少女たちによるバトルロワイヤル。うだつの上がらぬ浪人生佐藤皆人は、ひょんなことからセキレイのひとりである結(むすび)と生活を共にする。

出ました。これが今期最大の「オッパイアニメ」ですよね、きっと!

正直ストーリーとかどうでも良いです。ひたすら萌えキャラに萌えるためのアニメ。ヒロインである結ちゃんのデレデレ加減に、私の先っぽからは“何かが”出てきそうでした(恥)

やべぇ。可愛い過ぎるわ、この子。千葉テレビでは画質が悪いんで保存はしませんけど、DVD出たら買っちゃおうかなくらいの勢い(笑)

放送直前特番も見てしまいました。声優の井上麻里奈ちゃんスゲェかわいっすねw
他には、花澤香奈ちゃん、早見沙織ちゃん、遠藤綾ちゃんが出演。ってか、みんないいっすね!

これは保存版ですよねぇ。ここまで言われちゃしょうがない。最後まで見ますよォ!

〈番組HP〉
http://www.sekirei-tv.com/

@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : セキレイ

2008/07/10 21:34 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking