「オオカミさんと七人の仲間たち」第12話 最終回


【おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女】

最終回にして新キャラ登場。しかも亮士くんを巡り、大神さんの前に立ちはだかる恋のライヴァルに!?

続きを読む »


タグ : オオカミさんと七人の仲間たち

2010/09/20 21:51 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

「オオカミさんと七人の仲間たち」第8話


【おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い】

ショタが嫁探し!?

続きを読む »

タグ : オオカミさんと七人の仲間たち

2010/08/23 22:55 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「オオカミさんと七人の仲間たち」第5話


【おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く】

第2話で大神さんに狼藉を働いた、あの(!)鬼ケ島高校がこのごろやたらとデカイ顔しているようなので、ここらでいっちょシメテやろうと御伽学園の面々が乗り出します。

続きを読む »

タグ : オオカミさんと七人の仲間たち

2010/08/03 22:25 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「オオカミさんと七人の仲間たち」第2話


【うそつきおおかみさんと亮士くん】

テンプレはずさねぇなぁ~www

続きを読む »

タグ : オオカミさんと七人の仲間たち

2010/07/13 20:41 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「オオカミさんと七人の仲間たち」第1話

新作アニメ2010/7

【おおかみさんと御伽銀行の仲間たち】

「はいの!」って・・・。このゼロ年代にまさか再び耳にするとは思わなんだ・・・www
-

続きを読む »

タグ : オオカミさんと七人の仲間たち

2010/07/06 21:24 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking