「もやしもん リターンズ」第4話

【変化の秋】
ま、こうなるだろうとは思っていたけどw

続きを読む »


タグ : もやしもん リターンズ

2012/07/27 21:31 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(4)  

「もやしもん リターンズ」第3話

【チーム及川】
穴の秘密が明らかに!

続きを読む »

タグ : もやしもん リターンズ

2012/07/20 23:27 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(4)  

「もやしもん リターンズ」第2話

【発酵蔵】
わたし、気になりますっ

続きを読む »

タグ : もやしもん リターンズ

2012/07/13 14:44 | 自己紹介COMMENT(0)TRACKBACK(5)  

「もやしもん リターンズ」第1話

【もやしども起つ】
やべっ。おもしれぇ。13分くらいしか見てないと思ったら30分経ってた。短いよ、時間が短い!

続きを読む »

タグ : もやしもん リターンズ

2012/07/07 00:16 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(5)  

「もやしもん」第11話 最終回


【奪還】

農大ミスコンテストで見事クイーンの座を射止めた及川ちゃん。そして農大クイーンは学生たちによってひとつだけ願いがかなえられると言う。及川ちゃんが願ったのは、いま正にフランスへ飛び立ってしまおうとしている長谷川遙を連れ戻すことだった。農大の威信を賭け、大財閥である長谷川邸へと乗り込む!

続きを読む »

タグ : もやしもん

2010/09/17 21:16 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「もやしもん」第6話


【発覚】

ここへ来て、ドラマもやしもん完全開花!今週はほんと、吉本新喜劇ばりのギャグの応酬で大爆笑させてもらいましたw すげぇ。おもいっきりカモされた!

続きを読む »

タグ : もやしもん

2010/08/13 22:10 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「もやしもん」第5話


【惚れ薬】

今週のもやしもんは、演技とか、演出とか、キャスティングなんて全部吹っ飛ばして・・・。

なんだ、ただのネ申か!!!

続きを読む »

タグ : もやしもん

2010/08/06 22:29 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「もやしもん」第1話

新作ドラマ2010/7

【入学】
実写版もやしもん、遂に始まったw
-

続きを読む »

タグ : もやしもん

2010/07/10 17:30 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking