「みつどもえ増量中」第8話 最終話


【みつごは続くよどこまでも】
涙、涙、涙・・・。そしてまた涙だった最終話。みつどもえ、第二期むかえた最終回!

続きを読む »


タグ : みつどもえ増量中

2011/03/01 23:50 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「みつどもえ増量中」第7話


【みそじもえ?】
ある意味、最大に期待していた佐藤くんのサンタコスが見れたことが大収穫です。もちろんミニスカサンタに決まってんじゃん!

続きを読む »

タグ : みつどもえ増量中

2011/02/23 20:21 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「みつどもえ増量中」第6話


【トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない】
サブタイはマリーアンチョワネットでつくゎっ!?今週のみつどもえはすごいっ!

続きを読む »

タグ : みつどもえ増量中

2011/02/14 23:58 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「みつどもえ増量中」第2話


【丸井家、もう一杯!】
みつどもえ本編、再開っす!

続きを読む »

タグ : みつどもえ増量中

2011/01/23 23:14 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「本気戦隊ガチレンジャー」

新作アニメ2011/01

【狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン】
日本はゲドール(外道)の脅威にさらされていた。更なる少子化を目論む一味は、今度は怪人カニラゴンを送り込み子供たちを襲わせる計画を立てた!カニラゴンの吐き出す泡によって、次々と「泡」にされてしまう子供たち。ゲスラゴン(下衆)と一緒に特売から帰って来るのは、ガチピンクたる桃子。どうやらその危機に感づいた彼女は、ガチレンジャーの溜まり場となっている喫茶店で放送中だったニュースを見てからやっと、子供たちが消失している事件を知るのだった!子供をたちを救うために立ち上がったガチレンジャー!ガチの怒りをぶちかませ!

続きを読む »

タグ : みつどもえ増量中

2011/01/10 14:42 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking