「ひだまりスケッチ×365」最終回

冬休みを実家で過ごしたみんなが、またひだまり荘へと戻って来ました。初詣に行って、今年もよろしくね!って感じで(笑)


<総評>です!

ときたま見てました。ほんわか脱力ギャグで和ませて頂きました。

この空気感は結構捨てがたいものがありましたねぇ。



@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ひだまりスケッチ×365

2008/09/28 21:31 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「ひだまりスケッチ×365」第一話


「まんがタイムきららCarat」連載の4コマ漫画原作。アニメ化の第二期。

前にテレ東でやってた、同じく4コマ原作の「スケッチブック」に似た印象がありますね。タイトルともども。どちらもほんわか癒し系のまったり作品です。

「スケッチ~」の方はかなり脱力系のギャグで笑かしてくれたんですが、この「ひだまり~」の方はギャグの落としどころがなく、一体どこで笑っていいのか分からない(笑)。そこら辺を求めちゃいけない作品なのかも知れませんが、それとも私がまだ雰囲気をつかみきれてないせいでしょうか。

キャラ萌えは有り。

〈番組HP〉
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ひだまりスケッチ×365

2008/07/09 23:37 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking