「これはゾンビですか?」第12話 最終回


【はい、まだ続きます】
サービス回がキャラソン大会に!?どうしてこんなことに・・・w

続きを読む »


タグ : これはゾンビですか?

2011/04/04 17:38 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「これはゾンビですか?」第11話


【ああ、オレの所にいろ!】
遂にしゃべったユーきゃん!こ、これはなんたる・・・!?

続きを読む »

タグ : これはゾンビですか?

2011/04/04 15:54 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「これはゾンビですか?」第10話


【いえ、それは爆発します】
なんかもう、感想書きづらいな。最近のこれゾンは・・・!

続きを読む »

タグ : これはゾンビですか?

2011/03/22 23:27 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「これはゾンビですか?」第9話


【はい、脱ぐと凄いんです】
さて、ユーきゃんも葉っぱの人もそろそろカミングアウトしていきまっしょい!

続きを読む »

タグ : これはゾンビですか?

2011/03/12 04:40 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「これはゾンビですか?」第8話


【えへ、学園妻です】
なんだ?このキャラかぶり三角関係は・・・!?

続きを読む »

タグ : これはゾンビですか?

2011/03/05 00:54 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「これはゾンビですか?」第7話


【おい、お前どこ中だよ?】
噂のトモノリ出、た・・・。

続きを読む »

タグ : これはゾンビですか?

2011/02/24 00:25 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(2)  

「これはゾンビですか?」第6話


【そう、私は死を呼ぶもの】
ユーきゃんの、呪われた力・・・。

続きを読む »

タグ : これはゾンビですか?

2011/02/17 23:21 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「これはゾンビですか?」第2話


【いえ、吸血忍者です】
本編最初の方、歩の為にお弁当をこしらえたハルナさん。「卵焼きには自信があるんだ!」と言ってパンチラして見せる後姿。そして「べ、別にあんたの為に作ったんじゃないからねっ!」とツンして見せるこのかわいさは、決して歩の妄想の中での出来事じゃないよね!?

続きを読む »

タグ : これはゾンビですか?

2011/01/19 22:59 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

「これはゾンビですか?」第1話

新作アニメ2011/01

【はい、魔装少女です】
暗澹とした曇り空を見上げ「いい天気だな」と主人公がつぶやく。その気持ちわかるぞ、いいね!と思った次の瞬間。道路を横切ろうとした猫を助けに入った主人公がトラックに撥ねられる。そこで「おれ、ゾンビですから」と言っていきなりネタバレしてくれたしょーもない導入部にぞっこん!

続きを読む »

タグ : これはゾンビですか?

2011/01/12 23:30 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(2)  

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking