「けいおん!!」第26話 最終話


【番外編 訪問!】

ここで卒業写真のエピソードを回収かいっ(笑)

続きを読む »


タグ : けいおん!!

2010/09/29 21:27 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「けいおん!!」第24話


【卒業式!】

先輩たちの卒業を目の当たりにして、あずにゃん遂に崩壊!?

続きを読む »

タグ : けいおん!!

2010/09/16 23:34 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

「けいおん!!」第22話


【受験!】

もうすぐバレンタイン。けいおん部の3年生たちはお受験に忙しい。

一方のあずにゃんは、先輩たちにチョコを渡そうと手作りしているのですが・・・。

続きを読む »

タグ : けいおん!!

2010/09/01 22:00 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

「けいおん!!」第20話


【またまた学園祭!】

さて、先週はクラスの出し物だった「ロミオとジュリエット」をスリリングな演技で(約1名「木G」の人がな)切り抜け感動を与えたけいおん部の3年生たちでしたが、今週はいよいよライヴ本番。学校生活最後となる文化祭の結末やいかに・・・。

続きを読む »

タグ : けいおん!!

2010/08/18 22:14 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「けいおん!!」第18話


【主役!】

かくかくしかじかありまして、そして澪さんはイルクーツクへ転校することになったとさ(!?)

続きを読む »

タグ : けいおん!!

2010/08/04 21:47 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「けいおん!!」第12話


【夏フェス!】

第二期でもやっぱり夏休みは合宿やるのです。受験勉強そっちのけでw
-

続きを読む »

タグ : けいおん!!

2010/06/26 00:41 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「けいおん!!」第10話

【先生!】

今週はなんと、DEATH DEVILが再結成!?
-

続きを読む »

タグ : けいおん!!

2010/06/10 21:25 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「けいおん!!」第9話


【期末試験!】

期末試験を控え勉学に励む(励もうと努力しつつ集中力のない)唯は、隣りのお婆ちゃんから町内の演芸会に出てくれんかのうとお願いされてしまいました。
-

続きを読む »

タグ : けいおん!!

2010/06/02 22:24 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「けいおん!!」第8話


【進路!】

「わたしはバカでのろまなカメです!」と、唯が叫んだかどうかは知らないがw
遅々として進路が決定しない唯さんなのでした。
-

続きを読む »

タグ : けいおん!!

2010/05/26 21:26 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

「けいおん!!」第3話


【ドラマー!】

「ドラムなんてやめたーい!」

そう叫んだのは律っちゃん!?

続きを読む »

タグ : けいおん!!

2010/04/21 23:50 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(2)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
FC2 Blog Ranking