「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第12話 最終回


【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
うん!ほんわかしたw

続きを読む »


タグ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから

2011/03/29 22:26 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第8話


【兄のトップをねらえ!】
早くも水着回トワイスタイム!(2回目!)近藤委員長の白ワンピース、そして修輔の乳首にお互い昇天寸前!? 大混乱のキャッキャうふふタイムは性欲の坩堝!

続きを読む »

タグ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから

2011/03/01 22:25 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第7話


【兄たちのAKIBA】
AGE探検隊の友情に涙・・・。

続きを読む »

タグ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから

2011/02/23 19:53 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第6話


【兄、黒パンストの悪夢を見る】
黒パンスト属性を習得した修輔に、妹黒パンスト(縞パン透け)、幼馴染黒パンストが襲い掛かるが、そこへ本家である黒パンスト委員長が参戦!黒パンストの三つ巴?それとも呉越同舟!?修羅場の最前線で、兄修輔は黒パンストを穿いたゲームキャラの夢を見ながら何も知らずに眠っている・・・。

続きを読む »

タグ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから

2011/02/20 15:44 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第5話


【ミスターX兄襲!】
黒パンスト透けパンはネ申!

続きを読む »

タグ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから

2011/02/11 02:19 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第2話


【ツインテール、兄妹を襲撃】
修輔のクラスに美少女が転校してくる。実は修輔の幼馴染みで・・・。って言う王道パターンですっ

続きを読む »

タグ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから

2011/01/23 16:45 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第1話

新作アニメ2011/01

【兄と妹のヨコシマな日常】
この極端なブラコン・・・。のっけからありえないなぁ。これは困った(笑)

続きを読む »

タグ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから

2011/01/10 10:22 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking