「いちばんうしろの大魔王」第12話 最終回


【おしまいは完璧!?】

魔王とは、神が作り出したデヴァイスであり、善と悪の図式を神自身が自作自演したものに過ぎない。それを見抜いた阿九斗が、自らを創造した神に立ち向かう。
-

続きを読む »


タグ : いちばんうしろの大魔王

2010/06/20 20:06 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「いちばんうしろの大魔王」第11話


【女たちの最終決戦】

この数週は展開がスゴイことになってますねぇ。
-

続きを読む »

タグ : いちばんうしろの大魔王

2010/06/13 02:37 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「いちばんうしろの大魔王」第6話


【臨海学校へ行こう!】

やはりラノベ定番は外しませんでしたか。期待の水着回ですっ!
-

続きを読む »

タグ : いちばんうしろの大魔王

2010/05/09 17:33 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「いちばんうしろの大魔王」第2話


【おかしな監視員】

先週の大騒動のお陰で、阿九斗くんに監視員がつけられちゃったんですね。それも綾波父系のクール女子がっ!

続きを読む »

タグ : いちばんうしろの大魔王

2010/04/11 23:03 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

「いちばんうしろの大魔王」第1話

新作アニメ2010/4

【魔王が誕生しちゃった!】

原作は水城正太郎によるラノベ。

続きを読む »

タグ : いちばんうしろの大魔王

2010/04/05 21:26 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking